SSブログ

明日海りお退団! [┣宝塚人事]

花組トップスター・明日海りお 退団会見のお知らせ

2019/03/12

花組トップスター・明日海りおが、2019年11月24日の東京宝塚劇場公演『A Fairy Tale -青い薔薇の精-』『シャルム!』の千秋楽をもって退団することとなりましたので、2019年3月13日(水)に記者会見を行います。
なお、会見の模様は当ホームページでもお知らせいたします。


そろそろ…とは思っていたが、とうとう来てしまった。
2014年のトップ就任から5年、常に全力で花組トップスターを務めて来た明日海りおが退団…[もうやだ~(悲しい顔)]


研1の頃から、可愛いアイドルのような容姿で評判だったが、退団する頃には、研17…[あせあせ(飛び散る汗)]
5年間もトップを続けてくれて、宝塚の人気アップに貢献してくれて、本当にありがとうございました。あと8ヶ月、みりおちゃんにとって、最高の日々になりますように[exclamation×2]
最後の公演、どうやったら観られるんだろう…[あせあせ(飛び散る汗)]


 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。