SSブログ

星組振り分け発表 [┣宝塚情報]

現在、大劇場で公演中の星組公演終了後の別箱公演の振り分けが発表された。


ではまず、理事のDS出演者から…


轟 悠 ディナーショー(追)


2019/01/24


※タイトルと出演者が決定いたしました。


<タイトル> 『Yū 35, A new world』
<構成・演出> 酒井 澄夫
<出演者> (専科)轟 悠、 (星組)紫 りら、天華 えま


コーラス、二人だけなんだ…[あせあせ(飛び散る汗)]
これは、けっこう、ガッツリと組む可能性があるということですね…というか、DS、多いなぁ…[たらーっ(汗)]


続いて、トップコンビ出演のドラマシティ公演。


楽劇「鎌足」


(星組)美稀 千種、紅 ゆずる、如月 蓮、天寿 光希、輝咲 玲央、紫月 音寧、麻央 侑希、ひろ香 祐、瀬央 ゆりあ、綺咲 愛里、桃堂 純、有沙 瞳、夕渚 りょう、湊 璃飛、天路 そら、蒼舞 咲歩、七星 美妃、朱紫 令真、きらり 杏、麻倉 しずく、星蘭 ひとみ、紅咲 梨乃、都 優奈、咲城 けい、侑蘭 粋、星咲 希、紘希 柚葉、綾音 美蘭
(専科)一樹 千尋、華形 ひかる


おお…なるほど、こういうメンバーなわけですね…


一方、ことちゃん主演の全国ツアー公演の出演者は…


「アルジェの男/ESTRELLAS」


(星組)万里 柚美、白妙 なつ、音波 みのり、大輝 真琴、夢妃 杏瑠、漣 レイラ、礼 真琴、音咲 いつき、紫藤 りゅう、拓斗 れい、朝水 りょう、彩葉 玲央、澪乃 桜季、天希 ほまれ、華雪 りら、小桜 ほのか、遥斗 勇帆、桜里 まお、隼 玲央、桜庭 舞、二條 華、希沙 薫、極美 慎、煌 えりせ、碧海 さりお、颯香 凜、夕陽 真輝、彩園 ひな、天飛 華音、奏碧 タケル、水乃 ゆり、鳳真 斗愛、澄華 あまね、瑠璃 花夏
(専科)愛月 ひかる


愛ちゃんの他組初出演は、星の全ツなのか…
よりによってそこか…という気持ちが、なくはない…ですな…[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]


また、固定したトップ娘役のいた前回の月組公演しかご存じない方はびっくりぽん(古い)かもしれませんが、そもそも、この作品は、三人のヒロインがいる作品として書かれたようです。
今回もトップ娘役が出演していないので、三人のヒロインという設定で描かれるのだろうと思います。
さて、誰でしょうね。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 2

fate of city

『凱旋門』のときもドキドキしましたが、イシちゃんのお声が心配です。

私は愛ちゃんが『鎌足』に出演するのではないかと思っていました。予想が外れました。
by fate of city (2019-01-27 15:16) 

夜野愉美

fate of cityさま
コメントありがとうございます。
最近、ずっと、轟さんの声、かすかすですよね。
私も、「鎌足」かな~と思っていたのですが。
by 夜野愉美 (2019-01-29 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。