SSブログ

いよいよ「HEADS UP!」が東京へ! [┣大空ゆうひ]

ゆうひさんも出演するミュージカル「HEADS UP!」。これまで、横浜のKAATを関東の拠点にしていたため、東京では未上演。
そんな「HEADS UP!」がいよいよ3月、赤坂ACTシアターで上演されることとなった。その宣伝として、表参道駅構内に、柱巻き広告が出現したと聞き、見に行ってきた。


ヘッズアップ看板1.jpg ヘッズアップ看板2.jpg


印象的な歌や台詞と共に、ポスター写真がドアップで巻かれていて、かなりの迫力。


ヘッズアップ看板3.jpg ヘッズアップ看板4.jpg


日曜日に乗降客の多い駅に行ったので、これ以上は撮れなかったが圧巻でした。これで、新しいお客さんが「HEADS UP!」を楽しんでくれたらいいな~[黒ハート]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。