SSブログ

月組別箱公演主な配役決定! [┣宝塚情報]

現在、大劇場で公演中の月組が、東京公演終了後に上演する別箱公演の主な配役が早くも発表された。


まずは、赤坂ACTシアターで上演される「雨に唄えば」。


ドン・ロックウッド… 珠城 りょう
コズモ・ブラウン… 美弥 るりか
キャシー・セルダン… 美園 さくら


珠城&美弥のコンビ芸が久しぶりに見られそうで楽しみ[黒ハート]
さくさくの歌唱力も生きると思うし…あとは、リナを誰が演じるのか、気になるところです。


そして、シアター・ドラマシティと日本青年館で上演される「THE LAST PARTY」。


TSUKISHIRO/スコット・フィッツジェラルド… 月城 かなと
MITSUKI/ゼルダ・フィッツジェラルド… 海乃 美月
AKATSUKI/アーネスト・ヘミングウェイ… 暁 千星


ゼルダはうみちゃんなのね~[るんるん]
現在、上演中の大劇場公演で、由衣ちゃんを大熱演のうみちゃん。ゼルダでさらなる新境地に辿り着いてほしいです。
そして、アーネストは、ありちゃんか…[exclamation×2]
この作品におけるアーネストは、それほど男臭くなくても大丈夫だと思うので、自分らしく演じてくれればいいと思う。


ちゃぴのバウは、新作だから、役とかはこれから…なのかもですね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。