SSブログ

シックスパック [┣身辺雑事]

シックスパック、ご存じですよね。


腹筋が6つに割れてる[exclamation×2]あれのことです。


まあ、あんな風になりたいとは思わないものの、筋トレをちょっとずつ続けていても、ちっとも基礎代謝が上がらないので、なんか手はないものか…と考えていたところ、ジムの中でこんなのに出合いました。





なんか、腹筋が割れた状態が見事に表現されているこのカタチに魅了され、体験してみたのでした。
体験はしたものの、この商品はお腹専門のようで、その他の部位のためには、その他のものを買う必要があるとのこと。



MTG SIXPAD Body Fit EMS ブラック

MTG SIXPAD Body Fit EMS ブラック

  • 出版社/メーカー:
  • メディア: スポーツ用品


これだと、太腿や腕、脇腹にも応用が効くということで…ちょっと乗せられて…買ってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]


これで基礎代謝を上げたい[exclamation]毎朝頑張って使っています[exclamation×2]


(朝、太腿に使うと、その後歩くだけでも基礎代謝がアップするらしいのです。)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。