SSブログ

9月のブログレポ―ト [┣ブログ]

夜野愉美さんのブログの活動状況
ブログ年齢 11年10
カ月
マメ度5 あなたのマメさは天下逸品です!
フレンドリー度2 新しいブロガーにもnice!をして、交流を広げてみましょう。

マメ度、フレンドリー度ともに変更ありませんでした[ダッシュ(走り出すさま)]

■ブログタイトル   :健全な夜のおたのしみを求めて

■8月のアクセス数 : 109127アクセス
■9月のアクセス数 : 107512アクセス

ガクッと下がってしまいました…最近、祐飛さんの公演中の方が少ないような…不思議な傾向ですね。
でも、今月もありがとうございます。

☆月間のアクセス解析☆
1位 宝塚
2位 
感想
3位 大空祐飛ブログ
4位 大空祐飛
5位 ブログ

今回は、3位と4位に大空祐飛が入っていますね。
祐飛さんのライブがあったから、かな[かわいい]

「健全な夜のおたのしみを求めて」から注目記事をピックアップ!

■過去3ヶ月間でアクセス数の多い記事ベスト3は?
1位:
http://nights-entertainment.blog.so-net.ne.jp/2016-08-01


今月も、花組娘役トップの花乃まりあ退団の記事が1位でした[ひらめき]

2位: http://nights-entertainment.blog.so-net.ne.jp/2016-08-24

宙組娘役トップの実咲凜音が退団を発表。なんだか、退団ニュースばっかりですね[もうやだ~(悲しい顔)]

3位: http://nights-entertainment.blog.so-net.ne.jp/2016-08-19

来年の宝塚カレンダーの掲載メンバーの発表。毎年、一喜一憂する季節ですね[グッド(上向き矢印)]

■1年前の今月、あなたはこんな記事を書いていました…

http://nights-entertainment.blog.so-net.ne.jp/2015-10-01

月組の全国ツアーが、珠城りょう主演で回ることが、発表された。これで月組の方向性が決まった…というところでしょうか。
今は、その珠城のプレお披露目公演中。月日のめぐるのは早いです。

“今日は何の日”
【10月30日】
「教育勅語」発布(1890=明治23年)。

私の親は、これを暗唱させられたそうです。
1948年6月19日に廃止。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0