SSブログ

Cafe 30th [┣Studio Life]

スタジオライフが創設30周年を記念して、本拠地ウェストエンド・スタジオをカフェにしてしまった[exclamation×2]

ギャルソンには劇団員が扮している。テーブル担当のギャルソンに、まず、もてなしてもらって[グッド(上向き矢印)]オーダーを聞いてもらい、ファーストドリンクをサーブしてもらう[ビール]
そして店長挨拶、10分程度のイベント(トークやミニライブ)が行われ、セカンド以降のドリンク、フードのオーダーをして、キラめいて[ぴかぴか(新しい)]いる間に、80分という時間が経過していた。
キラめく[ぴかぴか(新しい)]というのは、「KIRAMEKI」というカクテル[バー]をオーダーする意味で、ドリンクが出てくるだけではなく、好きな役者と2ショット写真[カメラ]が撮れる。えーん、誰と写真撮ろう…[揺れるハート]と、ヨコシマな気持ちでわくわくしている間に、キラメキましょー[パンチ]ということなのか、劇団員が各テーブルを練り歩いてくる。
けっこうノリノリのテーブルだったことも幸いして、ノリの悪い私も、キラめかせていただきました[るんるん]
30周年だからこそのイベント、楽しかったです[決定]秋には、本業でトキめかせてください[黒ハート]

【余談】
ここ1-2年、大注目している久保優二くん。
各テーブルを回って、物怖じせずにたくさんお話ししてくれたことで、好感度がさらにアップした。
でも…誰かに似ているような気がする…この雰囲気、このしぐさ、この表情…
あ、まっつだ[exclamation×2]
同行のヅカ仲間、Kさまには、めっちゃ否定されました[がく~(落胆した顔)]
どっこも似てない…[exclamation×2]と。まあ、久保くんは、女役を演じることが多いけど長身なので、真逆なんですけどね。

全然似てないのに、似てると思うのは、まだ心が囚われているから…なんですかねー[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
地震で、壁に貼ったままのまっつ会卓上/壁掛けカレンダーの中身がポトンと、ベッドの隙間に落ち、ツキモノが落ちたかも…[exclamation&question]と思ったんですが、そんな簡単なもんじゃないのかなー[もうやだ~(悲しい顔)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0