SSブログ

4月のブログレポ―ト [┣ブログ]

夜野愉美さんのブログの活動状況
ブログ年齢 10年5
カ月
マメ度 4 あなたは非常にマメなブロガーです。
フレンドリー度 2 新しいブロガーにも nice!をして、交流を広げてみましょう。

マメ度はひとつ下がりましたが、フレンドリー度はなんとか維持できたようです[わーい(嬉しい顔)]

■ブログタイトル   :健全な夜のおたのしみを求めて

■3月のアクセス数 : 131290アクセス
■4月のアクセス数 : 123245アクセス

祐飛さんの公演が終わったせいか、またまたアクセス数が減りました。祐飛さん次第の当ブログですかね。

☆月間のアクセス解析☆
1位 宝塚
2位 
大空祐飛ブログ
3位 感想
4位 ブログ
5位 大空祐飛

先月同様、大空祐飛中心のランキングとなりました。

「健全な夜のおたのしみを求めて」から注目記事をピックアップ!

■過去3ヶ月間でアクセス数の多い記事ベスト3は?
1位:
http://nights-entertainment.blog.so-net.ne.jp/2015-03-05


先月2位だった雪組「ルパン三世」新人公演感想が1位となりました。本当にミニ感想だったのに、大丈夫でしょうか[あせあせ(飛び散る汗)]

2位: http://nights-entertainment.blog.so-net.ne.jp/2015-03-14

101期生の一人が初舞台公演を休演することになったという記事です。同期全員がラインダンスをできない、というのは、悲しいです[もうやだ~(悲しい顔)]

3位: http://nights-entertainment.blog.so-net.ne.jp/2015-03-20

「死と乙女」については記事のうち、一番読まれたのがコレだということに、軽いショックを受けました。「死と乙女」っていうよりは、これ、ダグラムじゃないですか…[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

■1年前の今月、あなたはこんな記事を書いていました…

 http://nights-entertainment.blog.so-net.ne.jp/2014-05-01

祐飛さんが、蘭寿さんのサヨナラ公演「ラスト・タイクーン」をきりやんとお隣同士で観劇した、という記事ですね。その後、退団した蘭寿さんが祐飛さんの公演を観劇してくれたり、元気な姿を見られることが、とっても嬉しいです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0