SSブログ

FNS歌謡祭出演! [┣宝塚情報]

2014/11/15

【テレビ】「2014FNS歌謡祭」

このたび、フジテレビ「2014FNS歌謡祭」に出演することが決まりましたので、お知らせいたします。

番組名:2014FNS歌謡祭

放送日時:12月 3 日(水)19:00~23:42(生放送)@フジテレビ系列

出演: (星組)柚希礼音、夢咲ねね、真風涼帆
    (月組)響れおな、宇月颯、琴音和葉、玲実くれあ、瑞羽奏都、紫門ゆりや、白雪さち花、貴千碧、咲希あかね、千海華蘭、煌月爽矢、鳳月杏

詳しくは番組ホームページまで http://www.fujitv.co.jp/FNS/


おお、今回は、メインが星組さんで、バックシンガー&ダンサーが月組ってことでしょうか。

武道館組は、この3人以外はバウに行ってしまうので、東京公演中の月組の非新公メンバーが出演することになったって感じかな。
過去に出演した時は、トップ2名以上ということもあったので、どうせなら月組のトップコンビも出しちゃえばいいのに…と思わないでもないけれど…どんなステージになるのか、楽しみに待つことにしたい[揺れるハート]

【今日の言葉】~宝塚日めくりカレンダーより~
「貞、許しておくれ、この音二郎はお人好しだ。いつまでたっても直らない」by川上音二郎@『夜明けの序曲』
作・監修:植田紳爾
演出:酒井澄夫、三木章雄
花組 1999年

掲載されている写真は、愛華みれさん、大鳥れいさんでした。

夜明けの序曲 [ビデオ]

夜明けの序曲 [ビデオ]

  • 出版社/メーカー:
  • 発売日: 1999/04/21
  • メディア: VHS

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0