SSブログ

消費税先送り [┣会社]

平成27年10月に予定されていた消費税増税が先送りになるらしい。

なに、その突然の展開…[爆弾]

いや、もう、8%ってのが意外にボディブローで、キリギリスな人生を送っている私としては、かなりキツい日々。既にマイナス残高を抱える日々(定期預金があるからマイナス残高にできるんです[exclamation])このまま10%になったら、いったい…[どんっ(衝撃)]と、怯える日々ではありましたが…

そんなに簡単に先送りできるものなの[exclamation&question][むかっ(怒り)]

下期の仕事目標…「消費税増税に向けて、懸念点の洗い出し」⇒変更しなきゃ[むかっ(怒り)]

【今日の言葉】~宝塚日めくりカレンダーより~
「僕は世の中で一人の女しか愛した事はありません、僕の眼は見えなくなりましたが、愛する彼女の面影は毎(いつ)も僕の眼の中にあります」byダルメン@『忘れじの歌』
作:白井鐵造
星組 1938年

掲載されている写真は、葦原邦子さん、櫻緋紗子さんでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0