SSブログ

祐飛さん、「ラスト・タイクーン」を観劇 [┣大空祐飛]

花組の東京宝塚劇場公演も、あと10日あまり。
蘭寿とむサヨナラ公演中だというのに、決算だの、雪組青年館公演だの、祐飛さんの「天守物語」だの、と忙しく、なかなか日比谷に行けない日が続いていたが、ようやく、二度目の観劇となった。
…と思ったら、なんと!「風と共に去りぬ」以来の祐飛さんと一緒!観劇[るんるん]ラッキー[揺れるハート]
祐飛さんは、きりやんとお隣の席で、観劇の前後に、二人仲良くお話してる姿が見られて、大満足でした[黒ハート]

祐飛さん、フィッツジェラルド原作の「ラスト・タイクーン」をどう思ったかな?
蘭寿さんの退団公演をどんなふうに感じたかな?

ほかにもたくさんのスターさんが観劇されていたと聞きましたが、私の目には祐飛さんしか映らなかったようで…申し訳ないです。やっぱり、ファンですねぇ。

【今日の言葉】~宝塚日めくりカレンダーより~
「どのような女性かも解らぬまま、私は、貴女の魂に恋してしまっていた」byシェニエ@『愛と革命の詩-アンドレア・シェニエ-』~オペラ「アンドレア・シェニエ」より~
脚本・演出:植田景子
花組 2013年

掲載されている写真は、蘭寿とむ、蘭乃はなでした。

花組 宝塚大劇場公演 『愛と革命の詩―アンドレア・シェニエ―』『Mr. Swing!』 [DVD]

花組 宝塚大劇場公演 『愛と革命の詩―アンドレア・シェニエ―』『Mr. Swing!』 [DVD]

  • 出版社/メーカー: 宝塚クリエイティブアーツ
  • メディア: DVD

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(2) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 4

★とろりん★

夜野さま、

なんと!その公演、私も観劇していました!

この日は大空祐飛、霧矢大夢、真飛聖、遼河はるひ、愛音羽麗、林真理子の皆さんがご観劇だったようですね。幕間にみわっちとすれ違ったので、心の中で「結婚おめでとうございます☆」を祝福させていただきました(笑)。

祐飛さんも、少しだけですがお顔を拝見できて、嬉しかった~!相変わらずのクールビューティーでいらっしゃいましたね~☆

実は、ひとつお願いがあるのですが…。もしよろしければ、夜野さまが『TAKARAZUKA∞夢眩』大劇場初見感想の記事に掲載されていた別緞帳の図を、拙ブログでも掲載させていただいてもよろしいでしょうか。自分では、あそこまで簡潔に上手に描くことが出来ないのです。
ご検討いただけましたら幸いです。
よろしくお願いいたします。
by ★とろりん★ (2014-05-07 22:09) 

夜野愉美

★とろりん★さま
コメントありがとうございます!
おおー、今年は、ニアミス率高いですねっ!
祐飛さんが、この公演を観てくれて、すごーく嬉しかったです。

別緞帳の図ですね。どうぞ、お使いください。
キラキラ感がイマイチかもしれませんが、気に入らないところがあったら、アレンジしていただいてもいいです。とろりん様の記事を楽しみにしています。
by 夜野愉美 (2014-05-07 22:27) 

★とろりん★

夜野様

さっそくのお返事、そしてご快諾ありがとうございます!
がんばって書きます!
by ★とろりん★ (2014-05-07 22:36) 

夜野愉美

★とろりん★さま
コメントだけでなくnice!もありがとうございます。書き忘れてすみません。
渾身の記事、楽しすぎます!
そして、プロレスの入場ソングって……知らなかった…(爆)
by 夜野愉美 (2014-05-08 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2