SSブログ

3月のブログレポ―ト [┣ブログ]

ソネットから3月のブログレポートが届きました。

夜野愉美さんのブログの活動状況
ブログ年齢 9年4
カ月
マメ度 5 あなたのマメさは天下逸品です!
フレンドリー度 2 新しいブロガーにもnice!をして、交流を広げてみましょう

マメ度は5にアップ、フレンドリー度は2をキープ、よかった[ダッシュ(走り出すさま)]

■ブログタイトル   :健全な夜のおたのしみを求めて

■2月のアクセス数 : 176027アクセス
■3月のアクセス数 : 209057アクセス

すごい!久しぶりの20万アクセス!「心中…」効果?

☆月間のアクセス解析☆
1位 宝塚
2位 ブログ
3位 大空祐飛
4位 
未涼亜希
5位 退団

大空VSまっつの差は、かなり僅差になってきました。
しかし、5位がコレとは…みなさん予感があったのでしょうかね[もうやだ~(悲しい顔)]

「健全な夜のおたのしみを求めて」から注目記事をピックアップ!

■過去3ヶ月間でアクセス数の多い記事ベスト3は?
1位:
http://nights-entertainment.blog.so-net.ne.jp/2006-07-17


「アルバトロス…」再び1位に返り咲き?なぜなのーーー???

2位: http://nights-entertainment.blog.so-net.ne.jp/2009-05-12

トップスターの任期について過去20年の記録を調べた労作です…が、その後5年間を追加した「2」もあるのに、先月の1位に続き、今月も2位になってしまった…

3位: http://nights-entertainment.blog.so-net.ne.jp/2009-12-26

先月同様、水夏希退団の半年前に、多くの退団発表が続いた雪組を憂う記事が3位に。なんか、データが違ってるのでは?という気がしないでもないほど、過去記事ばっかりですね。

■1年前の今月、あなたはこんな記事を書いていました…
http://nights-entertainment.blog.so-net.ne.jp/2013-04-01

最近非常に人気の猛禽類と触れ合えるカフェに行ったという記事です。また行きたいなぁ~[るんるん] 

201404300755000.jpg 201404300755001.jpg

キャベツが大量にあったので、サラダとスープを作りました。

【今日の言葉】~宝塚日めくりカレンダーより~
「僕は天の神地の神に誓ふ。おゝ我は我が命、我が恋人ロロツトのみを愛す」by神原@『パリゼット』
作・演出:白井鐵造
月組 1930年

掲載されている写真は、巽寿美子、雲野かよ子
さすがに、この時代のタカラジェンヌは、百人一首からの命名ですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0