SSブログ

チキンレース [┣本・映画・テレビその他エンタメ紹介]

WOWOWドラマ、「チキンレース」を見た。

さすが岡田惠和脚本。
出演者も、寺尾聰、岡田将生、有村架純、松坂桃李、鹿賀丈史、松坂慶子という少ないながら、豪華な布陣。
45年間眠り続けている男(寺尾)の担当となった看護師の神谷(岡田)は、先輩看護師、久美(有村)への不満や、父(鹿賀)との確執など、人前で口にできないことを、男に語り続けていた。
そしてある日、奇跡が起きる。眠っていた男、飛田が目覚めたのだ。
19歳で交通事故を起こした飛田は、目が覚めたら64歳になっていた。両親は亡くなり、彼を知る者は誰もいなくなっていた。
やがて飛田は、45年前、彼の人生を棒に振る原因となったチキンレースの相手を探しはじめる。突然、目覚めたら21世紀になっていたストレスから、脳の血管が弱くなっており、いつ再び眠ってしまうかわからない状態と知りながら、飛田と彼を支える神谷の冒険が始まる。

いやー、すっごいよかったです[黒ハート]
主役の二人はもちろん、不良出身のキャバクラ店長を演じた松坂桃李がすっごいよかった~[るんるん]
そして、松坂慶子の美しさがたまりません[揺れるハート]

再放送もあるようなので、WOWOW視聴者のみなさん、ぜひ見てください!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0