SSブログ

音楽学校100年 [┣ヅカネタ]

宝塚歌劇団に先立つこと1年、宝塚音楽学校が100周年を迎えたそうだ。

テレビ番組によれば、八千草薫さんをはじめ、麻実れいさんなどを迎えて大々的に宝塚大劇場でお祝いの会が行われ、すべての卒業生に招待状が送られたらしい。座席は学年順だとか。さすが!
マスコミも取材に来ていたが、先日病気で舞台を降板した天海祐希さんが出席したことで、囲みインタビューはほぼ天海さんだったかも?でも、その天海さん(73期)は2F席だったらしい。
いったい何期までが1Fに座れたのか、ちょっと知りたいかも。

来年の劇団100周年のイベントはどんな形で行われるのだろう?

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0