SSブログ

夏祭り [┣会社]

会社ネタ、なぜか続いてます(笑)

今日は会社の年に一度の“夏祭り”だった。
前の部署にいた時は、誰も参加していなかったが、現在の部署は、わりと会社行事に参加するノリのよい人が多い。
なので、決算はまだ終わっていないが、参加してきた。

模擬店も充実、出し物もプロ級、いろいろな部署のメンバーとも交流を深められた、とても貴重な夜だった。

子会社にいる時は、この夏祭りに対していろいろ卑屈に思ったこともあったが、今は、もうわだかまりも解けた。すべては時が解決するってことかな?
でも…
人に対するわだかまりは消えても、あの6年が無駄だったということには、したくない。
どうしたらいいのかは、わからないけど、あれから10年目の今年…何かを考えてみたい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0