SSブログ

スポクラライフ(特別編) [┣身辺雑事]

これまで会員だった“V”へ、初めてのビジター参加をしてきた。1ヶ月ぶり位かな?
なんか、筋トレの機械すら、もう今の方に慣れてたりして…。
でも、これまでは、トレーナーの指示メニューをやってきたけど、それは、今の“R”でやればいいので、せっかくだから、と、いろいろな機械を教えてもらって試してみた。
たまには、楽しみながら…っていうのもいいなぁ。
それに、冬は、湯船につかれるのが、極楽なのだ~♪

色々借りるとお金はかかるけど、終わった後の爽快感はたまらない。
あ、ピラティスを続けてきたせいか、腹筋がかなり楽になっていた。効果を自分で確認できると、ますますいい気分になるな~♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0