SSブログ

新年最初の試練… [┣会社]

これは、どの職場の方も同じだと思うのだが、新年は3が日位までがお休みになるので、その分、出社してからのスケジュールがきつくなる。
経理系の業務なので、今月の締切は昨日。
4日が初出勤で、9日が最終締というのはいかがなものか。

というか、日曜ですが、なにか?(しかも3連休の中日だよ…[もうやだ~(悲しい顔)]

最初、スケジュールを聞いた時は、冗談かと思ったが、どうにか、間に合った。
間に合わせるために、取締役を日曜出勤させましたよ、私は。

その甲斐もあって、今日はようやくお休み。午前中はデトックスして、夜公演を観劇した。
いつになく感激したのは、私自身が心身を解放して、ドラマに浸れたからだろう。そんな風に、観る側の体調だったり精神だったりが、観劇の内容に影響することがある。
だから、今日の芝居はよくない!なんて簡単には実は言えないんだよね。

ま、役者の側も、今日の観客は調子が悪いとか言ってたりするそうなので、おあいこか(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0