SSブログ

今日は、なんの日? [┣笑えた話]

大空祐飛さんのファンなら、今日が何の日かは先刻ご承知だろう。

昨日、体調不良なんていうことをブログに書いたので、祐飛さんファンの優しいTさまから、お見舞いのメールをいただいた。
そのメールに、「今日はファンらしくケーキを買って帰る」ということが書かれていて、それを読んだ時、

あ、そうか!私も家でお祝いしちゃおうかな?

なんて思った。
で、帰りに駅ビルの洋菓子屋さんに立ち寄った。

ケーキは何にしようかな?やっぱり、自分が食べたいものがいいよね…

とか思って、注文した。
そして口にした途端、それはとてもまずい、ということに気づいた。

そう、私が注文したのは、よりによって、

ヨウナシ(洋梨)のタルト[バッド(下向き矢印)]

だった。

まずいじゃん…自分…[爆弾]

それで、モエ・エ・シャンドンを買ったスーパーで、オレンジ入りのチーズケーキを購入し、今日はそちらで乾杯[exclamation×2] 

201006222122000.jpg
あ、モエ・エ・シャンドンは冷えているのが売ってなかったので、我慢できずに、氷を入れて冷やしました。最低だと思う、自分(笑)

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

くろたん

ごめんなさい〜
声を出して笑いました!!

皆さん個々にお祝いをされて エラい!!

何もしない駄目なファンです。
by くろたん (2010-06-22 23:33) 

夜野愉美

くろたんさま
お久しぶりです。
いやぁ、自己満足ですからね<お祝い
そして詰めが甘いし…
by 夜野愉美 (2010-06-23 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0