SSブログ

スポクラ日記(5月) [┣身辺雑事]

今のスポクラに入ったのが1月。
近所のスポクラに通っていた頃は週3回が基本だったのに、やっぱり遠いので、月に4-5回という感じ。それもスタジオレッスンにはほとんど行かず、筋トレと有酸素運動しかしないで。

にもかかわらず、今朝、またまた体重の新記録を達成。
メタボ予備軍となって、スポクラの門を叩いた頃の体重から、すでに5キロ強減っている。しかも、ダイエット全然しないで、である。(食事内容には気を付けているが、量は減らしていない)

とはいえ、まだまだ体脂肪率は変わっていないので、もっと水分を取るように、というアドバイスを受け、今月はそういうところに気を付けて頑張ろうと思う。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0