SSブログ

シャングリラ初日 [┣大空祐飛]

本日、「シャングリラ―水之城―」初日を観劇。
モデルのない芝居は久しぶり、そして時代考証も必要ない近未来の作品ということで、たしかに今までにない大空祐飛(by小柳先生)が見れそうな予感。
そして、いつになく、初日の祐飛さんはまだ100%ではない完成度に思えた。もしかしたら、いつも、繊細に人物を作り上げている人だけに、記憶喪失で“空(くう)”になっているキャラクターを演じた時に、空っぽなざっくり感がそう見えるのかもしれない。今後何度か観劇したら、その辺が見えてくると思う。
ただ、これは、うまくいったら、本当に新しい大空祐飛への手がかりになるような気がする。
祐飛さん以外のメンバーは、下級生まで、しっかりキャラクタをつけてもらって、生き生きと舞台に乗っていた。
突っ込みどころは満載だが、楽しい舞台に仕上がっていたと思う。
個人的においしいのは、ともちんとちーちゃんだと思っている。すみかはもっと踊らせてほしい。(もちろんデュエットダンスではなく)らんとむ、なぜ一人スーツ?でも若々しくてかっこいい。みっちゃんは初々しくて、きゅんとする。藤咲えりちゃんが可愛いです。あ、せーこちゃんもいい役。
今夜はこんなところで。
グッズはこれで約3000円分。さて、何を申し込もうかな?※

201003092249000.jpg 201003102140000.jpg
※シアター・ドラマシティ公演「シャングリラ-水之城」キャンペーンで、物販コーナーで3000円以上買うと、大空祐飛直筆サイン入り「シャングリラ」DVDなどが当たるらしいです。
詳しくは、キャトルのHPなどでご確認ください。
そこへ行けばどんな夢もかなう…それは、シャングリラじゃなくて、ガンダーラなのでは?
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 2

コメント 3

hanihani

皆様 ガンダーラへ一斉に想いがいかれたらしくて同じつっこみが多くて笑ってしまいました~

東京で観るのを楽しみにしています♪
最近の宙組若手はトップさんの広い背中を見ているせいか
毎回ぐんぐん成長していますね~☆
by hanihani (2010-03-10 15:46) 

★とろりん★

夜野さま、

遠征、お疲れ様です!!私は東京で2回観劇する予定です♪

ともちんとちーちゃん、素敵みたいですね。『カサブランカ』でちょっと気になり、『Amour それは…』DVDを見直してハマってしまったちーちゃん、すんごい楽しみです!!

ガンダーラも、楽しみです(笑)。
by ★とろりん★ (2010-03-10 20:55) 

夜野愉美

hanihaniさま
やっぱり、ガンダーラはみんな思ったんですね(笑)
宙組の若手さんたち、本当に気持ちよく成長してますねー。バウ組も楽しみです。

★とろりん★さま
ちーちゃん、可愛いしかっこいいですよー。
もちろん、らんとむさんもかっこいいです。髪形も素敵です。
by 夜野愉美 (2010-03-11 00:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0