SSブログ

早く寝た翌日は… [┣身辺雑事]

雪組「ベルばら」についての感想(前編)をこちらにアップしたので、よかったら読んでください。

最近、軽い不眠症である。

いつも12時半位にPCをオフ。でも、なかなか眠れなくて、そのあとDSをいじったり、本を読んだりして、睡眠時間が少なくなっていた。
そのせいか、どうも仕事に身が入らない。

昨日は、どうせ眠れないけど、身体だけでも休めよう、と少し早めにベッドに入ったら、今朝はすっきりと目覚め、仕事もバリバリこなせてしまった。
よく12時前に寝ると体にいい、なんて話を聞いたりしたが、あながち嘘じゃないな、と思う。

もうすぐ四半期決算なので、体力保持のため、少し早目の就寝を心がけようと思った。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0