SSブログ

HOLLYWOOD LOVER [┣宝塚情報]

本日、12/15から上演されるバウホール公演「HOLLYWOOD LOVER」の配役が発表されていた。

主な配役 出演者
ステファーノ・グランディ 大空 祐飛
ローズ・ラムーア 城咲 あい
ウォルター・ローガン 磯野 千尋
シーラ・グレアム 五峰 亜季
レイ・ハドソン 越乃 リュウ
マーガレット(マギー)・コーマン 花瀬 みずか
リチャード・R・ローガン 遼河 はるひ
ダニエル・デイ 良基 天音
ビリー・コーマン 桐生 園加
モニカ・アジャーニ 涼城 まりな
ヘッダ・ホッパー 憧花 ゆりの
リタ・ボーン 妃鳳 こころ
ベン 姿樹 えり緒
サミエル(サム)・ブライトン 麻月 れんか
カマラ 美夢 ひまり
フィリップ・ディオン 榎 登也
エドウィン・シェバーク 光月 るう
ナンシー・ベネット 夏月 都
マリオ・カヴァッリ 彩央 寿音
ハロルド 美翔 かずき
チャールズ 彩星りおん
グロリア・シモンズ 夏鳳 しおり
ステファーノ(過去) 紫門 ゆりや
シルヴィア・パーソン 咲希 あかね
ローズ(過去) 蘭乃 はな
エヴァ 舞乃 ゆか
アン 真凜 カンナ
ジーン 都月 みあ

ステファーノとローズという名が、「シニョール・ドンファン」のスティーブとローサを彷彿とさせることは、みつきねこさま@砂の夢、月の海もお書きになられている。
そして、麗しきハリウッド女優とローズ(薔薇)の組み合わせは、植田景子先生のデビュー作「ICARUS」をも思い出させる。それは、もしかしたら、景子先生が繰返し語りたいテーマなのかもしれない。そんな作品を大空祐飛でやりたい!と思ってくれることが、嬉しい。
そして、五峰さんの役は、シーラ・ゲレアム。あの、スコットの最後を看取ったシーラが、この作品にも登場するのだろう。同じ五峰さんによって再び登場するシーラは、きっとあの日のスコットをも思い起こさせてくれるに違いない。
3年前のボージョレー・ヌーボーの解禁日、私は、大阪のワインバーで友人とワインに酔いながら、スコットの人生を味わっていた。奇しくも配役が発表された今日は、ボージョレーの解禁日。

どうか、あの日と同じ幸せをもう一度味わえますように。 

2007/11/15 月組 退団者のお知らせ
下記の生徒の退団発表がありましたのでお知らせいたします。
(月組)   青葉みちる      
2008年1月29日(月組 宝塚バウホール公演千秋楽)付で退団

同じ今日。11/15、年明けのワークショップで退団する生徒の発表があった。
みちるちゃん…
スコットの人生を見つめ続けてくれたローラが…
ありがとう、みちるちゃん。あなたがローラで嬉しかった。大好きでした…

【去年の今日】
35万アクセスを達成。
1年後には、70万アクセスまで到達しているとは…本当に、嬉しくも怖くもあります。
いつも、本当にありがとうございます。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 2

でるふぃ

夜野さま、この公演の背景について、解説ありがとうございます。
そうですね、景子先生の構想の中で、どういう人物像が出来上がりつつあるのか、
楽しみに待ちたいと思います。(また、これからいっぱい、語ることができそうですね♪)

みちるちゃん、
『もう、先生の字、読めないんですっ!』 悲しい叫びにも似たセリフが甦ります。
寂しいですね・・
by でるふぃ (2007-11-17 10:19) 

夜野愉美

でるふぃさま
コメントありがとうございます。
あと1ヶ月、充実したお稽古を経て、素晴らしい舞台を観られるだろうと信じています。

でも、みちるちゃんは寂しい。
祐飛さん青年館の頃のバウなので、たぶん観にいけないから。
みちるちゃんのローラに何度泣かされたか…切ないです。
by 夜野愉美 (2007-11-17 20:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0