SSブログ

2008パーソナルカレンダー [┣大空祐飛]

本日発売でした。

たぶんここを読んでいらっしゃる方の中には、諸般の事情で店頭での購入ができず、ひたすら到着をまっていらっしゃる方も多いと思いますので、簡単に雰囲気だけレポートしますね

1-2月 サダル@白い衣装
3-4月 ジョルジュ@お金を数えている時の赤い衣装
5-6月 ファンシー・ダンスのプロローグの青いスーツ
7-8月 お茶会の白い浴衣に傘をさして
9-10月 ペペル@黒いスーツ
11-12月 たぶんお茶会のプレゼントだったと思われるグッチだっけ?のコートジャケット

というラインナップ。サダル@女装はポケット版の12月に起用されています。(色っぽすぎて拡大不可能?)
毎回最終ページは、定期入れに入るくらいのポケット版のカレンダーがついていて、かなりお気に入りなのですが、こちらもご紹介しておきましょう。
1月 サダル@白い衣装 2月 グッチ?コートジャケットで腕組みポーズ 3月 パリ空ジョルジュ@お金を持って 4月 ファンシー・ダンス@チャンピオン 5月ファンシー・ダンス@プロローグ 6月 浴衣 7月 浴衣 8月 ジグモンド@派手な衣装 9月 ペペル@黒いスーツ 10月 表紙 11月 グッチ?コートジャケット 12月 サダル@女装

浴衣は、祐飛さんの細くて長い指が、なんかまる~く見えたり、コートジャケットの方は外側に行くにしたがってソフトフォーカスになってたり…と、撮影技術に不満が残ってますが、祐飛さんは、綺麗です、もちろん

今年は、表紙と同柄のクリアファイルがついた版も販売されているが、だんぜん、オススメです。
超素敵です
数量限定なので、どうぞお早めにご近所のキャトルにGO

カレンダーとクリアファイル(裏返し)の写真です。このレベルなら肖像権にも抵触しないでしょう。
(この状態で、これがオオゾラさんだと分かるとしたら、分かる人がマニアすぎますから…)

【去年の今日】
ボージョレー・ヌーボーの解禁日。会社で軽く飲んで解散した。
何本も飲んだが、わりと当たり年じゃなかっただろうか?


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0