SSブログ

別格 [┣大空祐飛]

今回は自虐ネタではありません。

今日は、「Rock'n Jam MusicalⅡ」の再演を観て来た。
前回同様、SHOW-YAの寺田恵子さんが出演しているので、昨年の再結成ライブの宣伝チラシが配布されていた。
「SHOW-YA LIVE 2006 別格
そのチラシには、「このライブはSHOW-YAというバンドの、まさに『格』の違いを証明したとある。

そうなんだ…
別格って、格が違うってことだったんだ…

別格、上等じゃないか!

これからも格の違いを見せつけてもらいたいものだ。
ダブルターンがナンボのもんじゃい

携帯を変更したので、カメラの写りをチェック。
なかなかイケるみたい。FOMAにしたら、電波状態がよくて、感動。でも、903が高かったばっかりに、安い携帯にしたら、100キロバイト以上の写真はデータ保存できないわ、ミュージカルカフェからダウンロードはできないわ…
10ヵ月後には、903に変えたいと思います


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 7

ms

そうなんですね?
別格→格が違うこと・・・

ってことは・・・

そうだそうだ!!

もう怖いモンなんかないぞ~(イタイ)

失礼いたしました。
by ms (2007-01-28 23:05) 

夜野愉美

msさま
私もスッキリしました。
怖いものはなにもありません。
そんな我々が怖いでしょうね、歌劇団は(高笑い)
by 夜野愉美 (2007-01-28 23:21) 

でるふぃ

私もね、今朝のニュースのイベント模様を見て、考えておりました、いろいろと。

別格のスターって、何かが秀でていて、劇団も重宝に使いたい価値のあるスターさんなんですよね、今までの方を考えると。
歌や、ダンス、舞台での存在感など・・
祐飛さんには、何があるのか、って、考えてみて、そりゃ、演技力などは最近、目立ってますけど、
一番は「人気」なんじゃないかと、思ったんですね。それこそ、番つきではなかった頃から、得体の知れない人気があった方ですから。

今も、主演公演チケットが発売開始後10分で売り切れたり、ネットのポスカもすぐに在庫切れになるし、
舞台写真も、すぐなくなるでしょ。これって、確実に数字に出ているはずで、
生徒本人にも、その実績の連絡はいくそうなので。
祐飛さんは、下級生に抜かれても、がんばっていられるのは、もちろん、本人のプライドや性格の強さもあるのでしょうけど、
売り上げで貢献度が高いことも、あるのでは・・あ、推測です。
歌劇団は、人気は無視できません、企業ですからね。

私は、昨年はあまり、どうこうしなくても、ちょっと押す風は感じたので、おとなしかったですが、
今年は、大空ファンとして行動しようかな、と思ってます。どういう結果にしろ、そのほうが、あとで爽やかだから。
そう思って、今朝、雪の中、一枚のハガキと、お手紙を、ポストに入れてきました。
あ~、マジで、語ってしまいました!
逆境になると、、燃えるタイプだから(贔屓と同じかな・・笑)
by でるふぃ (2007-01-29 11:29) 

かぐら

別格→格の違い

そうですよ。よく考えたらわたしたちにとって祐飛さんは
並み居るスターさんの中ですでに別格じゃないですか。
他の誰でもない、特別なスターさんですもんね。
そう考えたらすごくスッキリしました。

お茶会で「もう一生ついていく!」って決めましたしね。(勝手に)

イタイファンですみません(笑)
by かぐら (2007-01-29 20:46) 

夜野愉美

でるふぃさま
マジ語り、ありがとうございました!
「別格」という発言は、もともとファン間の蔑称ですし、公に別格と呼ばれているわけでもないのですが、せっかく別格と呼んでいただいているので、我々ファンは、そのことを利用しましょう、というか、ポジティブに考えて応援しましょう!(笑)
私も、今年は歌劇団にお便りをしてしまうかもしれませんが、その時は、実現したら、しっかり感謝の気持ちを伝えようと思います。でるふぃさんの思いが、劇団に届きますように!

かぐらさま
いやいや、ファンとはイタイものですから!
こうやって、日々ファンをヤキモキさせてくれる、スターさんは、後にも先にも出てこないと思います。ほんとうに、格別なお方です。
by 夜野愉美 (2007-01-29 22:08) 

でるふぃ

夜野さま
なかなか、話題にしづらい話題をしてくださって、マジに話せて、すっきりしました。ありがとうございます。
ほんとに、大空さまは罪なお方ですよね~!
by でるふぃ (2007-01-30 22:24) 

夜野愉美

でるふぃさま
はい、大空さまは罪なお方です!
ファンだから、落ち込んだり、舞い上がったり、どうしてもしてしまいますよね。
オンリーワンな大空さんが好きだ、と何度自分に言い聞かせても…。
たまには、どこかで、マジ語りしないと、いつも悶々としてしまいます。時々、そんなことも書いていきたいと思いますので。
by 夜野愉美 (2007-01-30 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0