SSブログ

か、かわいいっ! [┗カエル]

←スタバで買っちゃった~。
ベアリスタって言うんですか?よくわからないけど、カエル友達のまりなさんが、買ったよ~とメールをくれたので、あまりの可愛さに、スタバまで観に行ってしまいました。
そして、その場で拾い上げて、気がついたらお金を払ってました。
どこに飾るんだよ、いったい…

(結局、寝室に飾ってます)

【去年の今日】
決算の疲れが出ているようだ。
週末にムラに行く気になっている、ということは、祐飛さんのお茶会なのかな?
今年はムラじゃなくて、全ツだけど、とにかく、決算の後に祐飛さんありってことだなー。
やっぱり、癒しは大切。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

でるふぃ

すっごい、かわいいですね~~(^^)
by でるふぃ (2006-10-17 07:16) 

菜緒

超かわいい~~~!!!
足が~!足の裏が~~~~~(大ウケ)!!!!!
by 菜緒 (2006-10-17 08:39) 

夜野愉美

でるふぃさま、菜緒さま
反応、ありがとうございます♪
可愛いです、愛でてます。足の水かきがなんとも言えないですね~
by 夜野愉美 (2006-10-17 21:12) 

ms

ホントだ~
足が水かき。
可愛い~!!見つけてしまったらつれて帰るしかないですね~
by ms (2006-10-22 00:47) 

まりな

買ってくれて有難う(笑)(←スタバのまわし者か?)
私も気が付いたら抱き上げていて、レジでお金を払っていました。
手触りがいいでしょ?
背中のぽつぽつ斑点もツボってます。
by まりな (2006-10-22 18:02) 

夜野愉美

msさま
そうなんです。抱き上げたら、もう、置けません(泣)

まりなさま
ありがとう、教えてくれて(笑)
レジまで速攻でしたわ。
抱き心地がいいよね~♪
by 夜野愉美 (2006-10-22 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0