SSブログ

周囲への感謝 [┣会社]

日曜日だが、出社することに。
会議の資料作りと、事前予行演習のためだ。
それと、今日は、以前から当社とコラボイベントを企画してくれている某エンターテイメントのステージもある。

数日前に、もしよかったら…とお声をかけさせていただいた皆様、おかげさまで、大盛況となりました。
こうして、いろいろな方にお世話になりながら、仕事って成立しているなぁと思う。私たちも、社長を盛りたてようと、一生懸命時間を割いているつもりだ。
それが、あまり社長に伝わっていないように思う。

やっぱり、基本は周囲への感謝の念じゃないんでしょうか?

【去年の今日】
かわいい、ヒキガエル(?)のブックマークを買った件。
厚みがありすぎて、ブックマークには向かなかった(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0