SSブログ

映画「パイレーツ・オブ・カリビアン2」 [┣本・映画・テレビその他エンタメ紹介]

見ました~!

今日ではなくて、先々週くらいだったかな?(8/14だったらしいです)
仕事も少し落ち着いたので、会社の帰りに見てきました。
封切日に見たMちゃんから、
「前作を予習していった方がいいよ~」
と言われて、
「大丈夫、前作、見てるから」
と答えた私。

(↓)前作

パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち コレクターズ・エディション

パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち コレクターズ・エディション

  • 出版社/メーカー: ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント
  • 発売日: 2005/12/21
  • メディア: DVD

Mちゃん、ごめん。
DVD買って見てから、行けばよかった…。

元々、外国の俳優さんの顔を覚えるのが苦手なので、出てきても誰なのか、さっぱりわからない。
しかも、2なのに1のストーリーの復習コーナーゼロなんだもん。
誰と誰が敵だったっけ?どうして、この人、イケズだったんだっけ?
覚えてない、まったくわからない…
このポスターの4人以外、誰も覚えてないんだから…サルさえも…。

そんな状態だったのに、すごく面白かったデス
ラスト近くのエリザベスとジャックのキスシーンを昔の上司(試写会を見たらしい)は、「スターウォーズ2」と評していた。
そしたら、3は、あんな展開になっちゃうのかしらね?

とにかく!3が楽しみ!
3の時には、1と2を見直してから、行こう!と心に誓っている。

【去年の今日】
「ベルばら」の記者発表について。
千秋楽のオスカル、と聞いて、とても焦ったのを思い出す。
退団者もなく、オスカル・アンドレの大量出演もない、落ち着いた千秋楽で、しっかりと挨拶していた祐飛さんを思うと、いやー心配しすぎたよね、と笑える。
千秋楽オスカルがわかり、中日公演はきりやんが出演なんだ、ともわかった。
中大兄皇子、見てみたかったという願いが、一年後に叶うなんて、けっこうすごいことだと思う。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0