SSブログ

そして連休の終わりは… [┣身辺雑事]

今日は、外出の予定もないので、一日、部屋の掃除に費やした。
雑誌類を捨てた後は、宝塚のチラシを整理して…。一番古いものは1000days劇場のもの。けっこう保存状態がよかったので、捨てるのは惜しいなぁ…と、心が揺れる。こういう人が、絶対に片付かない人なのよね…。

だいぶ部屋が広くなったが、まだまだ。
続きは、次の土曜日に頑張ろうと思う。

【去年の今日】
携帯電話を機種変更したようだ。
そっかー、あの携帯も1年たったかー。次はFOMAにしようと思いつつ、会社の方もこれからひと波乱ありそうなので、ちょっと様子を見ている。
(行った先でFOMA使えなかったらショックだし。)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0