SSブログ

カエラーの血が… [┗カエル]

仕事というわけではないのだが、会社の仲間が働いているので、応援がてら様子を見に行ってきた。
今日は2ヶ所で活動中なので、ばたばたと移動して。
ひとつは、おもちゃ屋さんというかグッズ屋さんなのだが、その窓にけろ~にょさんが張り付いていて、カエラーの血が騒いだ。
イベントが一段落したあと、さっそく店の中を探検。
フモフモさんシリーズも充実していて、でもけろーにょさんだけではなく、いろいろな種類のカエルさんも生息していて、完全に自分の会社の業務を忘れた瞬間だった。
それにしても、連休中、都内は少し空いているのかと思ったら、こんなに人がいるなんて…。

【去年の今日】
「エリザベート」の感想を。
かなり真剣に観ているのに、ルドルフの感想だけぽっかり抜けている。
それだけ、魂を抜かれるように観ていたのだろうか?
今さらながら、大空ルドルフ、大好きだったなぁ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0