SSブログ

朝からディズニー(4) [┣行ってきました!(旅・花・名所・展覧会)]

続きです。


20230729-34.jpg


プリンス&プリンセスのフロートですね。


20230729-35.jpg


ルミエールさん登場。


20230729-36.jpg


これ、アニメの一場面、立体化したみたいな、最高の瞬間。


20230729-37.jpg


あ、もう、向こうからオラフ登場。


20230729-38.jpg


エルサとアナとオラフ、最高の絵面ですね。


20230729-39.jpg


手を取り合う姉妹の向こうにキャッスルが。


20230729-40.jpg


ミッキー登場[exclamation×2]


20230729-41.jpg


近づいてきました。


20230729-42.jpg


キャー、ミッキー[exclamation×2](実況)


20230729-43.jpg


DPAありがとう。


20230729-44.jpg


こちらはピノキオのフロートですね。


20230729-45.jpg


ジミニーも乗ってました。


20230729-46.jpg


ホセとパンチートにも会えて、大満足。結局、朝から晩まで、TDLを満喫してしまいました。疲れたら帰ろうって、行くたびに言ってるんですけど、結局長時間歩きまわってるんですよね。なぜ、疲れないんだろう[exclamation&question]


年内にあと1回、行けたらいいな~[るんるん]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。