SSブログ

星組退団者… [┣宝塚人事]

星組 退団者のお知らせ


2023.04.19


下記の生徒の退団発表がありましたのでお知らせいたします。   


星組


音咲 いつき


有沙 瞳


天路 そら


2023年8月27日(星組 東京宝塚劇場公演千秋楽)付で退団


退団発表はいつも切ないものだけど、思い入れのある上級生の退団は、切なさも一入ですね。


男役・女役両方で活躍したいーちゃん。「阿弖流為」の諸絞、素敵だったなぁ~[揺れるハート]「モーツァルト」のヨーゼファ、綺麗だったなぁ~[揺れるハート]パキパキの星娘の中にあって、公演を観に行くたびに、不思議な癒しをくれる、そんな娘役さんでした[黒ハート]


雪組→星組で大活躍のくらっち。ヒロイン以上に輝く役どころもたくさん演じていたけど、だからいいよね、というわけではないのが、宝塚。昔は、こういう別格の功労者は、サヨナラショーで報いるということをしていたんだけどなあ…[爆弾]


あまじぃ。みつるくん(華形ひかる)がよくお茶会で名前を出していて、そこで覚えたあまじぃ。でも、星組でサヨナラだったみつるくんの最後の公演で休演しちゃって。
…と、もしかして、三人とも「阿弖流為」組じゃん…[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。