SSブログ

スタジオライフ「決闘」(フルーレ)撮影会! [┣Studio Life]

16年ぶりに上演された「決闘」を観に行き、撮影会に参加してきました。


決闘1.jpg


今回もダブルキャスト公演。主人公のジョエルとヒロインルイーズが役替わり(曽世海司松本慎也が役を交代して演じる)になっている。今回は松本ジョエル、曽世ルイーズでの公演。


決闘2.jpg


全出演者5名というたいへんコンパクトな公演です。


決闘3.jpg


右の二人が役を交代しながら演じてるって…スタジオライフ、普通じゃないよね。


決闘4.jpg


右三人は、右からフェンシング部顧問のソープ先生(伊藤清之)、ジョエルの親友エリック(宮崎卓真)、バレー部のスケリー(当麻創太)。


決闘5.jpg


一番若いキヨが年配のソープ先生を演じ、年齢的な逆転を見せるというのは、最近のライフあるある。


決闘6.jpg


宮崎卓真くんは、もはや準レギュラーですが、当麻創太くんは初出演。作中、ストレッチをする場面で、身体の柔らかさを見せつけてくるのですが、実はフィギュアスケート選手だったそうです。


決闘7.jpg


イケメン当麻くん出演により、ルイーズとスケリーの関係が初演の時と違って見えた。


決闘8.jpg


2007年より、コンパクトにクリアになった「決闘」、観てよかったです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。