SSブログ

2023年公演ラインアップ(月組) [┣宝塚情報]

2023年 公演ラインアップ【東急シアターオーブ公演】


2022.12.23


2023年宝塚歌劇公演ラインアップにつきまして、【東急シアターオーブ公演】の上演作品が決定しましたのでお知らせいたします。   


月組公演


主演・・・月城 かなと、海乃 美月


東急シアターオーブ:2023年6月12日(月)~6月28日(水)


ミュージカル 『Death Takes a Holiday』
Book by Thomas Meehan and Peter Stone Music and Lyrics by Maury Yeston Based on the dramatic play by Alberto Casella and rewritten for the American stage by Walter Ferris and originally produced by the Messrs. Shubert
潤色・演出/生田 大和


『ファントム』のモーリー・イェストンが作詞・作曲を手掛けたミュージカルとのこと。
なんだかトート閣下の休日みたいな話っぽいですが。楽しそうなので、ぜひ観てみたいです。


2023年 公演ラインアップ【宝塚バウホール公演】


2022.12.23


2023年宝塚歌劇公演ラインアップにつきまして、【宝塚バウホール公演】の上演作品が決定しましたのでお知らせいたします。   


月組公演


主演・・・礼華 はる


宝塚バウホール:2023年6月14日(水)~6月25日(日)


バウ・ミュージカル 『月の燈影(ほかげ)』
作・演出/大野 拓史


あの、「月の燈影」が帰ってくる[exclamation×2]
友の会が、珍しく友の会になってくれた、懐かしい公演[exclamation]私、沢樹くるみちゃんが好きだったんですよね。
「蒼穹の昴」上演中の今、夏美ようさんや悠真倫さんがご出演だったなあ~と、ついついそこを思い出したり。同じ役で出ていただくことは可能でしょうか[exclamation&question]
再演ではなく、スピンオフ的なお話っぽい雰囲気もありますが、次郎吉は誰が演じるのかな[exclamation&question]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。