SSブログ

「羽世保スウィングボーイズ」東京公演スタート! [┣大空ゆうひ]

2021年に博多座で上演された「羽世保スウィングボーイズ」の東上公演が、明治座で始まった。


羽世保1.jpg


明治座の宣伝タレ幕。ゆうひさんの名前も掲示されていて、ビックリ[ひらめき]


羽世保2.jpg


ゆうひさんの幟は、ベテラン俳優陣の間にありました[exclamation×2]
羽世保造船の常務を演じる長谷川初範さん、羽世保造船タップダンス部の部長役・雨宮良さん、四国の海運会社のオーナー会長役。坂本あきらさん。


羽世保3.jpg


ここはまとめて撮影しちゃいました。
坂本さんの隣は、ジャズバー・カメリアの従業員・花紅葉役の幸田尚子さん、主人公の後輩・丸本役の斉藤優さん、ジャズバー・カメリアのママ役の椿鬼奴さん、主人公の息子役・中村浩大くん。
その向こうは次の写真で。


羽世保5.jpg


浩大くんのとなりは、ジャズバー・カメリアの従業員・夏矢崎役の財木琢磨さん、そして主人公の娘役の大場美奈さん。博多座の時は、チラシに(SKE48)って書いてあったけど、卒業されたんですね。


羽世保4.jpg


そして、(ちょっと風で良く見えませんが…)右が、座長!主人公・五代剛を演じる博多華丸さん。左が、羽世保造船所の食堂の調理師役・南沢奈央ちゃん。ゆうひさんとは、「お月さまへようこそ」に引き続いての共演ですね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。