SSブログ

刀剣乱舞コラボカフェ(綺伝) [┣マイ・グルメとクッキング]

渋谷のTSUTAYAで開催されている「舞台刀剣乱舞コラボカフェ」に行ってきた。
たしか、これ、以前も行っている。あ、2年前ですね。こちらです。あの時は、「舞台刀剣乱舞」としての公演ができず、変則的な上演形式となった「科白劇…」の方のコラボカフェだったんですね。
今回は、本編である「綺伝 いくさ世の徒花」が無事上演されたことを受けてのコラボカフェ。じーんと来ますね。もっとも、感染者数は、あの頃の比じゃないですが。


綺伝1.jpg


ドリンクは、山姥切長義のブルージンジャーエールを注文。実は、2年前も長義のドリンクを注文している。
ファンなのかしら[exclamation&question]
まあ、私の初期刀(はじまりの一振)が、山姥切国広だからかも…ですが。


綺伝2.jpg


メインは、闇り通路での再会パスタ。
闇り通路ということで、イカ墨で闇を表現。具材もイカがたっぷり。ミニトマトが味変のキモになっていて、よき味わいでした[黒ハート]


綺伝3.jpg


デザートは、ガラシャワッフル。これはもう、極上の美味しさ[るんるん]


綺伝4.jpg


男士たちの軽装姿の衣装も展示されていた。


綺伝5.jpg


闇り通路で使う提灯。ちゃんと、名前が書いてある[exclamation×2]


初めて「舞台刀剣乱舞」に触れた、「維伝」のプログラムも買ってしまった[黒ハート]
やっぱり、コラボカフェって楽しい[ひらめき]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。