SSブログ

2023年公演ラインアップ(宙組) [┣宝塚情報]

現在、絶賛お稽古中の大劇場公演が終わった後、来年しょっぱなの宙組別箱公演が発表されました。
まずは、トップさん出演の公演から。


2023年 公演ラインアップ【東京国際フォーラム公演】


2022/07/21


2023年宝塚歌劇公演ラインアップにつきまして、【東京国際フォーラム公演】の上演作品が決定しましたのでお知らせいたします。   


宙組公演


主演・・・真風 涼帆


東京国際フォーラムホールC:2023年1月9日(月・祝)~1月19日(木)


真風涼帆リサイタル 『MAKAZE IZM』
構成・演出/石田 昌也


この間、東京ガーデンシアターでリサイタルを観たばっかりなのだけど、またまたリサイタルなんですね。
でも、「これまでの歩みを振り返る思い出のナンバー」とか書いてあるので、まあそういうことなんですかね。
(ゆうひさんのラストDSも「YUHIZM」だったし…)


もうひとつの別箱は…


2023年 公演ラインアップ【宝塚バウホール公演】


2022/07/21


2023年宝塚歌劇公演ラインアップにつきまして、【宝塚バウホール公演】の上演作品が決定しましたのでお知らせいたします。   


宙組公演


主演・・・鷹翔 千空


宝塚バウホール:2023年1月5日(木)~1月16日(月)


バウ・ドリーミング 『夢現(ゆめうつつ)の先に』
作・演出/生駒 怜子


生駒怜子さんの宝塚バウホールデビュー作とのこと。
面白い作家さんがどんどんデビューしているので、今回も期待したいと思います。


潤花ちゃんは、リサイタルへ出演するかどうかは未定なのね…。今後の人事次第ということでしょうか。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。