SSブログ

あ…もう無理… [┣宝塚情報]

宙組 梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ公演『カルト・ワイン』の公演中止(7月5日~7日)について


2022/07/04


宝塚歌劇では、感染予防対策の一環として、公演関係者全員の検温や体調確認を毎日実施するとともに、定期的なPCR検査を自主的に実施しておりますが、宙組 梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ公演『カルト・ワイン』の公演関係者から、新型コロナウイルスの陽性が確認されましたため、7月5日(火)~7日(木) の公演を中止させていただきます。
ご観劇を心待ちにしておられたお客様には大変申し訳なく、深くお詫び申し上げます。


【中止対象公演】
宙組 梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ公演 ミュージカル・プレイ『カルト・ワイン』
7月5日(火) 13時公演
7月6日(水) 11時30分公演 16時公演(貸切)
7月7日(木) 11時公演 15時30分公演


【チケットの払い戻しについて】
上記公演の中止にともない、チケット料金の払い戻しを行います。払い戻し方法につきましては、改めて当ホームページにてご案内いたします。お手続きの際にチケット・予約番号等が必要となりますので、大切に保管くださいますようお願いいたします。
※なお、公演の中止にともない、7月7日(木)15時30分公演で予定しておりましたライブ配信についても、中止させていただきます。


すごくいい公演だったのに、残念過ぎる…


そして、私事ですが、帝国劇場の「ガイズ&ドールズ」、観劇できないことが確定してしまいました…[もうやだ~(悲しい顔)]


もう、何度言ったかわからないけど、コロナめ~[むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。