SSブログ

壮馬さんきたー! [┣本・映画・テレビその他エンタメ紹介]

昨年から河出文庫で行われていた、声優の斉藤壮馬さんフェア。
7冊購入して申し込んだ、朗読DVDが到着しました~[るんるん]


これは、声優の斉藤壮馬さん(ものすごい読書家)がお勧めする本の中から7冊選んで購入すると、朗読音源+フェアPVを収録したDVD(非売品)をゲットできるというもの。
朗読したい本5冊は、すべて壮馬さん表紙のカバー付きだったので、これはすべて購入し、それ以外2冊は、悩みに悩んで選びました。


斉藤壮馬.jpg


壮馬さんのおかげで、絶対買わないタイプの本で楽しませていただいた上に、こんなプレゼントまで…[黒ハート]
まだまだ積読中の本たち、これからさらに読んでいきたいと思います。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。