SSブログ

4月の状況 [┗エンタメへの想いとか薀蓄とか]

もはや、緊急事態宣言もまん防もない世界。でも…


観劇できなかった作品…「銀河鉄道999」(日本青年館ホール)
当日、行く気満々だった中、昼公演に行った友人からのラインで中止を知った。公演は、配信で見ることができたが…生で見たかったな。


視聴した作品…「銀河鉄道999」(配信)
というわけで、配信で公演を見ました。悔しいけど、見られただけよかったか。


普通に観劇できた作品…「冬霞の巴里」(梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ)、「SEIZE THE DAY」(宝塚ホテル)、「TOP HAT」(梅田芸術劇場メインホール)、「貧乏物語」(紀伊國屋サザンシアターTAKASHIMAYA)、「弥生、三月」(サンシャイン劇場)、「ケダモノ」(本多劇場)、「ミュージカル薄桜鬼」(品川プリンスホテルステラボール)、「リスナーたちの星空」(紀伊國屋サザンシアターTAKASHIMAYA)、「広島ジャンゴ2022」(シアターコクーン)、「Never Say Goodbye」(東京宝塚劇場)
※太字の公演は、夜公演が時間通り開催されたもの


普通に観劇できた公演も、過去の同様の公演に比べ、1割程度価格が上がっている。
最近、貧乏か加速してるな~と感じる。そんな私にふさわしく「貧乏物語」という作品を観劇できたのは、今年のトピックスだと思う。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。