SSブログ

願いの桜 [┣写真ネタ]

近所の公演の桜もだいぶ咲いたということで、お花見をしてきました[黒ハート]


美浜公園1.jpg


おおー、いい感じじゃん。


美浜公園2.jpg


よく見ると、まだ蕾も多いですね。


美浜公園3.jpg


例年だと、ここでお花見(ブルーシート敷いて、みんなでお弁当食べて…)になりそうなのですが、今年も無理みたいですね。


美浜公園4.jpg


大島桜は、爛熟期かな、ピンクになってますね。


美浜公園5.jpg


青い空に映えます。


美浜公園6.jpg


染井吉野、アップでどうぞ。
可憐ですね。


さて、この春から新しいチャレンジをすることになりました。


カリハウス.jpg


打ち合わせの後に庭の山桜を撮らせてもらいました。


みんなの夢が、そして私の願いが、実現しますように。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。