SSブログ

花組集合日… [┣宝塚人事]

花組 退団者のお知らせ


2021/09/20


下記の生徒の退団発表がありましたのでお知らせいたします。   


花組


鞠花 ゆめ


真鳳 つぐみ


優波 慧


雛 リリカ


2022年2月6日(花組 東京宝塚劇場公演千秋楽)付で退団


私のアイドル、ゆめ様が、とうとう…[もうやだ~(悲しい顔)]
そして、花組95期、ずーっとずーっと3人でやってきたけど、残りの二人がトップと2番手になるその公演で退団するんだね。
ゆーなみ氏も、ここで退団ですか…。入団前からいろいろあった96期も、だいぶ財団者が少なくなりましたね。
97期の雛リリカちゃんが、今回の退団者最下級生なんですね。顔の分かる子が、また減ってしまう…[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]


組替え(異動)について


2021/09/20


このたび、下記の通り、組替え(異動)を決定しましたのでお知らせいたします。   


花組


高翔 みず希・・・2022年2月7日付で専科へ異動 ※異動後に最初に出演する公演は未定です。   


76期の高翔さん、とうとう専科なんですね。
同期のすっしぃさんも、そろそろ…ということになるのでしょうか。


花組 組長・副組長の就任について


2021/09/20


このたび、下記の通り、組長・副組長の就任を決定しましたのでお知らせいたします。   


花組 組長就任


美風 舞良・・・2022年2月7日付で花組組長に就任


  
花組 副組長就任


航琉 ひびき・・・2022年2月7日付で花組副組長に就任   
※なお、現・花組組長 高翔みず希は、2022年2月7日付で専科へ異動いたします。


航琉ひびきくん、93期ですよっ[exclamation×2]
ひゃーっ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
どんどん、90期台の生徒さんが管理職になってますね。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。