SSブログ

「憂国のモリアーティ」コラボカフェ参戦! [┣マイ・グルメとクッキング]

「憂国のモリアーティ」テレビアニメの第2シーズン開始を記念して、有楽町マルイのプリンセスカフェで、期間限定コラボメニューが実施された。近くでグッズ販売のショップも期間限定でオープンしていたので、私がこの世界に巻き込んでしまった宝塚ファンの友人二人を伴い、参戦してきました[揺れるハート]


モリアーティカフェ1.jpg


こちら、ショップの方の、撮影スポットです。


モリアーティ2.jpg


ウィリアムのストロベリーソーダです。ウィリアムの目の色と同じカラーですね。


モリアーティ4.jpg


モリアーティ3兄弟のフルーツパフェ。モリアーティ伯爵家の紋章付きです。紋章は、食べられるので、しっかりいただきました[黒ハート]


モリアーティ3.jpg


シャーロックのバタフライピーティー。これ綺麗な(わりと毒々しい)カラーですが、実はハーブティーなんだそうです。


モリアーティ5.jpg


こちら、フルーツパフェは同じものですが、ドリンクは、フレッドの桃サイダーです。桃なのに薄いブルーのカラーなんですね。味は、桃だったそうです。


モリアーティ6.jpg


今シーズンも二人の対決を楽しみにしています[exclamation×2]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。