SSブログ

2021年公演ラインアップ(花組) [┣宝塚情報]

(公式HP情報)


2021年 公演ラインアップ【全国ツアー公演】


2021/03/26


2021年宝塚歌劇公演ラインアップにつきまして、【全国ツアー公演】の上演作品が決定しましたのでお知らせいたします。   


花組公演


主演・・・柚香 光、星風 まどか


全国ツアー:2021年8月25日(水)~9月14日(火)


ミュージカル・ロマン 『哀しみのコルドバ』
作/柴田 侑宏 演出/樫畑 亜依子


『哀しみのコルドバ』の初演は1986年。主演は峰さを理。
順みつきさんが亡くなられた少し後にも、彼女が単独トップを務めた大劇場公演『霧深きエルベのほとり』が上演されたが、こういうのは偶然なのか、それとも、やはり、オマージュ的な意味が込められているのかな。
今回は、演出を樫畑さんが担当する…というのが、楽しみ。
中村A先生の演出で観た過去の公演は、かなり残念な印象があったので、その辺を一新してくれるのでは…と期待している。ロメロさんは、誰かしら[exclamation&question]


パッショネイト・ファンタジー 『Cool Beast!!』
作・演出/藤井 大介


「この公演は、花組新トップコンビ・柚香光と星風まどかのお披露目公演となります」という記載があったが、コンビとしては、お披露目なんだなぁ~と不思議な気持ちになる。
大劇場公演とは、ガラッと雰囲気も変わるんだろうな~と、こちらも楽しみにしている。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。