SSブログ

「ロミオの青い空」コラボカフェ(2) [┣マイ・グルメとクッキング]

「ロミオの青い空」もうひとつのコラボカフェに行ってきました。


下北沢のセブンカラーズさん(世田谷区北沢2-14-2)です。
カフェ…と書いてあるものの、深夜(いつもは23時。現在22時)まで営業している飲食店で、お酒も出していて、伺ったのが夜だったので、ここでカフェな注文をするのが不思議な感じでした。


ロミオ10.jpg


こちらは、「青い空のレモネード」です。


ロミオ11.jpg


ラザニアです。こちらもコラボメニュー。コラボメニュー(フード)を注文すると、ポスターをいただけ、ドリンクを注文するとコースターをいただけるため…なんか、溜まってしまった(笑)


ロミオ12.jpg


そして、同行の友人によると、木星と土星が重なる(グレートコンジャンクション)影響らしいのですが、めちゃくちゃお腹が空いていたので、コラボメニューのアフォガードパフェもいただきました。さすがに食べきれなかったけど…[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]


ロミオ13.jpg


ロミオとアルフレードのラテもいただきました。


今回の25周年コラボ、まったく「ロミオの青い空」に興味のない皆様にお付き合いいただき、感謝しております。
楽しかった~[黒ハート]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。