SSブログ

休んでばかり [┣会社]

以前も書いた通り、新型コロナウイルス対策の一環として、我が社は従業員に対して、週一のペースで一時帰休制度を実施することになった。というわけで、週休二日+さらに一日がお休みになったのだが、6月はそれプラス一日、休日が設定されている。(年間休日が増えた。)
というわけで、今週は、月曜・水曜がお休みに。
休みすぎ…[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]


ま、銀行に行ったり、お掃除したり、それなりに充実した一日ではあったけれど…昼寝もしてしまった…[あせあせ(飛び散る汗)]


ちなみに、友人と会ったついでに、ゲーム「刀剣乱舞オンラインポケット」を始めてしまい、長時間ゲームまでやってしまった[もうやだ~(悲しい顔)]
今のところ、私の近侍は、まんばちゃんです[黒ハート]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。