SSブログ

東宝前の風景 [┣ヅカネタ]

2ヶ月以上ぶりに、いつものメンバーで集った。
集合場所は、シャンテのキャトルレーヴ。整理券方式になっているが、入れ替え制ということを気にしなければ、混雑もなく、待ち時間もなかった。何かの発売日とかでなければ、これからも、こんな風に推移していくのかな。
あとは、公演が再開してから、どうなるか…かな。
ちょっとだけお買い物をして、地下のレストランでお食事。
それから、さらにお店を移動してお茶。
話が止まらなくて、4時間くらい過ごしたかな。最後に東宝を見て帰ることにした。


0607-3.jpg


な…なつかしい…[exclamation×2]
最後に観劇してから、3ヶ月とか…ありえない[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]


0607-4.jpg


チケット売り場はシャッターが下りたまま。ここが開く日が見たい。たとえ当日券は完売でも。


0607-5.jpg


ポスターは今こんな感じになっています。
その向こうに乙女像が見える。FC経験者には懐かしい場所ですよね。


帰りたい。まずは、ここへ。
そして、いつか、もう一度ムラへ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。