SSブログ

4月~5月を振り返って [┗エンタメへの想いとか薀蓄とか]

3月末に、中止になってしまった公演を纏めていたのを思い出し、備忘録として、4月~5月の観劇事情を振り返りたいと思う。


<4月>
中止により、観劇が叶わなかった公演等…「FLYING SAPA」(宙組)、「表現者ノマド」(朝日カルチャーセンター・大空ゆうひ)、「眩耀の谷/Ray」(星組)
<5月>
中止により、観劇が叶わなかった公演等…「炎のボレロ/Music Revolution!」(雪組)、「LIVE UTSU BAR TOUR 2020」(宇都宮隆)、「リムジン」(本多劇場)、「容疑者Xの献身」(サンシャイン劇場)、「EDGES」(DDD青山クロスシアター)
視聴した作品…「舞台 刀剣乱舞」シリーズ(5月25~31日)、「ヤマカズトークセッションVol.1」(5月26日・ゲスト=大空ゆうひ)「乾杯戦士アフターV」(5月27日)


なんにもなくなってしまった4月に比べると、配信などが始まって、5月後半は、少し、心が潤ったように思った。特に、刀ステに嵌まったのは、予定外のことで、七海ひろき氏出演のための予習のつもりが…刀ステ沼にずぶずぶと[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
6月は中止と再開、悲喜こもごもの月になりそうですね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。