SSブログ

刀剣乱舞の沼 [┗エンタメへの想いとか薀蓄とか]

配信を一週間視聴して…


「刀剣乱舞」の沼、というか、刀ステの沼に嵌まってしまったー


もう引き返せる気がしない[爆弾]


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 2

Rude-cat

初めまして。と言っても私の方はずっとこちらのブログを拝見させて頂いております。
祐飛さんからたどり着いたのですが、宝塚だけではなく多くの舞台を見ている夜野さんの感想レポを読むのが面白く、今に至っております。
最近、刀ステの話題を何度か目にして思わずコメントしてしまいました。
私は祐飛さんの退団後、CSで刀ステを見て以来、三日月(拡)近に落ち、山姥切国広にまで落ち…沼入りです。
かいちゃんの快挙には万歳して喜んだのですが、コロナのせいで少し変わってしまいましたね。私は地方な上チケット争奪戦にも加われません。なので、夜野さんの今後のブログに刀ステが登場するのかなぁと、楽しみにしています。

コロナが早く終結してくれる事を祈って…
突然のコメント失礼致しました。
by Rude-cat (2020-06-08 00:03) 

夜野愉美

Rude-catさま
はじめまして。
コメントありがとうございます。
ずっと読んでくださり、ありがとうございます。
やはり、三日月宗近⇒山姥切国広…と広がっていきますよね。私はそこから、へし切長谷部まで広がって拗らせております…
かいちゃんの舞台、とても生で観劇できそうな気はしないので、配信に期待しています。今回のver.違い大劇場公演もいつかきっと実施していただきたいし、その時は、せめてライビュに行きたいと願っております。
by 夜野愉美 (2020-06-08 10:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。