SSブログ

2020年ラインアップ発表 その1 [┣宝塚情報]

2020年 公演ラインアップ【宝塚大劇場/東京宝塚劇場公演】


2019/05/24


2020年宝塚歌劇公演ラインアップにつきまして、【宝塚大劇場/東京宝塚劇場公演】の上演作品が決定しましたのでお知らせいたします。   


雪組公演


主演・・・望海 風斗、真彩 希帆


宝塚大劇場:2020年1月1日(水・祝)~2月3日(月) 
東京宝塚劇場:2020年2月21日(金)~3月22日(日)


ミュージカル 『ONCE UPON A TIME IN AMERICA(ワンス アポン ア タイム イン アメリカ)』
Based on the motion picture Once Upon a Time in America (courtesy of New Regency Productions, Inc.) and the novel The Hoods written by Harry Grey.
脚本・演出/小池 修一郎


ニューヨークの貧民街で暮らす移民の少年達が、ギャングとして成りあがって行く過程で育む友情と絆、恋を中心に、その後の悲劇的顛末までをノスタルジックな情感で描き上げる…なんか、めちゃ既視感があるのですが…大丈夫でしょうか[exclamation&question]
なんか、雪組公演、今回の「壬生義士伝」もそうですが、同じようなテーマの作品を、どうして何度もやるんでしょうか[exclamation&question]どんなトップスターでも、主演できる作品数は限られているのに…それが微妙に思うものの…名作なら、もちろん、大歓迎です[exclamation×2]


てか…いつの間にか、2020年のラインアップだしっ[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。