SSブログ

令和元年 [┣かんがえごと]

5月から、新しい年号「令和」となります。
平成に始まったこのブログも、15年が過ぎ、あらたな時代までどうにか生き残りました。
今は、ツイッターやインスタグラムなど、SNSの時代で、私もツイッターをやっていますが、本アカウントは、このブログとはリンクしていませんが、リツイート専科みたいな感じになっていますし、夜野アカウントも、ほぼ更新情報のみ…という感じ。私は、今、起きていることに対して、反射的にうまいことを端的に言えない性分なので、ツイッターじゃなく、ブログの人なんだな~と、実感しています。
なので、これからも、ブログがある限り、ブログを大事にしていきたいと思います。
これからの時代も宜しくお願いします。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。